忍者ブログ

結婚相談所のベストな選び方

結婚相談所をサービスを比較してみました。

結婚相談所をありがとう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚相談所をありがとう

結婚相談所とはいえ、仕事は待ってはくれない。 
とりあえず今日は、なるべく風通しを良くして 
ダマしダマし使ってしまおうということになった。 

ちなみに普段はクロッシイを、ベルトに通したホルダーに 
はめこんで外回りに出ている。作業着を上に羽織ってしまうので 
逆に温めてしまう事にもなりかねない。今回これはまずいだろう。 

ちょっと考えて、ホルダーをベルトから外し 
それを営業カバンのハンドルに吊り下げてみた。 
ここにクロッシイを挟むと、かなり風通しは良い。 
女子高生の手提げに付けた携帯みたいになるのはご愛嬌だ(笑) 

ただ、うっかり落っことしてしまうと元も子もないので 
簡単には外れないように吊り下げ方を工夫する必要があった。 
これは簡単に思いついた。自衛隊の剣帯を使えば良い。 
先日の日記「やりすぎ」でキーホルダーの写真があったが 
根元にあるのが剣帯だ。 
クルッと輪を作ってスナップを止めるだけなのだが、これが丈夫! 
銃剣や自動小銃を固定するための物だから、耐性も高い。 
いつでも自分のジーパンに付けてあったので、すぐ用意できた(笑) 

外回りから帰ってきてから確認してみたが、まったく問題なし。 
メーカーが交換してくれるか、修理してくれるかまでは 
この方法でやっていこう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
結婚相談所検索
性別:
非公開