忍者ブログ

結婚相談所のベストな選び方

結婚相談所をサービスを比較してみました。

暗がりに結婚相談所へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

暗がりに結婚相談所へ

つい最後まで読みふけってしまった記事があった。 
「服の色にひそむ自己表現の思い」という記事だったのだが、 
自分にも思い当たるフシがあるかなあ?と 
長い記事にもかかわらず熟読してしまった。 
まあ結果的には「ハズレ」だったのだが(笑) 
ていうか、自分が好きで結婚相談所でよく着ている服の色が無い! 

私の好きな色といったら、黒! 
ダークでシャドウでブラックな黒が大好物だ(笑) 
是非とも黒い服を好む人の分析も、載せてほしかったのだがなあ。 

私の黒好きは幼稚園児の頃からだった。 
色紙で、好きな色を三色選んで先生に見せてねー♪と言われたとき 
迷うことなく黒とOD(いわゆる迷彩っぽいやつ)とブルーをテーブルに置き 
「暗い色が好きなんだね」とまわりから言われた経験がある。 
いーじゃんか、好きなんだから! 
黒は色じゃないとか説教されたけれど、なら何で色紙の中にあるのよ? 

そして現在も、相変わらず私は黒の虜である。 
ジャケットもジーパンも、スニーカーさえも黒だったりする。 
ああそういえば、バイクも黒だったっけ。 
縁起物的な考え方として、黒は運ツキを下げると言われているが 
もともと運なんてサイテーの人生を送ってきた(笑)から 
これ以上悪くなることもないだろう、とタカをくくっている。 
冗談はさておき、たとえ運ツキが下がっても 
自分の人生で選択し掴み取ったスタイルに、黒は欠かせない色なのだ。 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
結婚相談所検索
性別:
非公開