忍者ブログ

結婚相談所のベストな選び方

結婚相談所をサービスを比較してみました。

計画通りに結婚相談所

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

計画通りに結婚相談所

最近は迷彩とブルーも織り交ぜて着るようになってきたので 
あまり極端ではないにせよ、やっぱり黒は外せない。 
そんな服ばかり着てるから、月イチで職務質問されるのかも知れないけど 
それはそれでネタになるから良しとしよう(アホか) 

「ねぇ何でいつも黒い鎧なのぉ?」 
「暗いところで戦うことが多いからな。奴らは、暗がりにいる。」

本日は休日出勤の代休をいただいたので、ちょっと作戦を立ててみた。 
というのも、月曜日は静岡の映画館「セノバ」がメンズデーとなり 
シネマコンプレックス全館が1.000円で鑑賞可能となるからだ。 
こういうときは結婚相談所や、映画館をハシゴして楽しむに限る。 

さて作戦は次のとおり。 
まず事前にやっておく事は手早く片付ける。 
8:00 空き缶、空き瓶の取りまとめ日なので作業に従事。 
9:00 病院にてリハビリ。だいたい1時間で終わるはず。 
バイクで日本平まで移動。 
11:00 バイカーズカフェ開店と同時に飛び込んでランチをいただく。 
バイクで新静岡まで移動。 
12:55~15:10「ヒューゴの不思議な発明」鑑賞。 
走って映画館を移動。 
15:15~17:30「シャーロックホームズ」鑑賞。 
歩いて映画館を移動。できれば軽く食事。 
17:55~20:20「はやぶさ遥かなる帰還」鑑賞。 
とまあ、こんな流れで3本映画を見て、食事も済ませようというわけだ。 
これはなかなかタイトなスケジュールだが、やってみる価値はある。 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
結婚相談所検索
性別:
非公開